8月3日の記事

おはよう〓〓〓 今日も夏〓〓〓真っ盛りだな( ̄▽ ̄;)
携帯かえたら絵文字がうまく変換されなくて〓 手探り状態だよ(*_*)
明日のぼんぼんはまだ若干予約空きあるから〓団体で来る予定なら予約〓が確実だよ〓



Posted by ビビンバー. at 2012年08月03日17:31

8月2日の記事






おはよう〓〓〓 いよいよ8月突入毎日暑いな
お店も夏メニュー始まって昨日もいっぱいみんな来てくれてにぎやかだったよ
ぼんぼんの日も予約入ってきたけど、まだあきあるから早めに電話してね


Posted by ビビンバー. at 2012年08月02日17:46

来週から



夏のオススメメニュー
いよいよ来週から始まるよ
夏にぴったりなトロピカルカクテルピニャコラーダや新作のパフェも2種類登場 さっぱりシャーベットの盛り合わせもあって 涼しい店内でひやっとしてね


Posted by ビビンバー. at 2012年07月26日17:32

夏本番


暑いな梅雨もあけて夏本番 今年は冷夏みたいな予想だったのに一転猛暑予報もでて
今年も暑い夏になりそうだなあ
こんなに暑いと夏バテ早くもなりそうだけど いっぱい食べて飲んでスタミナつけて乗り切らないとね



Posted by ビビンバー. at 2012年07月26日17:28

夏のオススメ



相変わらず暑いな
暑さを吹き飛ばす夏のオススメフェア
が月末に登場予定
ひんやりデザートやトロピカルカクテルなど夏にぴったりのオススメだから期待してね


Posted by ビビンバー. at 2012年07月11日22:48

お礼



6月も多くのご来店ありがとうでした
特に週末は予約もたくさん入って感謝感謝です
夏に向けて宴会や打ち上げも多くなると思うけど 予定が決まったら早目に予約お願いします
週末は満席なることもあるから大人数で来店するときは当日でももらえると助かります


Posted by ビビンバー. at 2012年07月02日19:16

折り返し



暑い暑い完全に夏の天気だね
早いもので1年も折り返し 後半スタートだね
このあと梅雨があけたら 待望の夏がやってくるね
今年の夏の天気も例年並に暑いらしいから熱中症には気をつけなきゃだ


Posted by ビビンバー. at 2012年07月02日19:10

6月24日の記事


暑いなあ
梅雨らしい雨きたと思ったら合間の梅雨休みは夏並に暑くて大変だ
好評だった抹茶&マンゴーフェアも6月で終了
次回は夏のフェアを開催予定
詳細は決まり次第発表するよ


Posted by ビビンバー. at 2012年06月24日17:19

6月16日の記事



おはよう
最近は夏みたいに暑いけどみんな元気にやってる
梅雨なのに雨そんなにふらないね
でも来週は本格的に梅雨っぽいから嫌だな 早く暑いこないかね


Posted by ビビンバー. at 2012年06月16日17:05

あがた



昨日は信大のあがたイベントだったねあいにくの天気だったけど 打ち上げでたくさんみんな来てくれてありがとうです
U2は予約なしで宴会コース利用できるし 飲み放題だけの利用も大歓迎だから 気軽に使ってね


Posted by ビビンバー. at 2012年06月10日08:31

久しぶり



しばらくずーっと更新してなかったけど
みんな元気にしてた U2は新しいメンバーも2人増えて元気に営業中だよ
新しい子は2人とも男の子だから、信大の新一年生の女の子のバイト募集枠空いてるから気になったら電話かスタッフまで よろしくです


Posted by ビビンバー. at 2012年06月08日01:27

祝入学


昨日は嵐だったね
今日は見事に天気回復して晴れになって信大のみんなはいい入学式になったかね
新入生のみんなはこれから先輩に連れられてお店にくることあると思うけど ひいきにしてねこれから4年間よろしくお願いします


Posted by ビビンバー. at 2012年04月04日18:19

卒業




晴れたね卒業式
信大の卒業生のみんなおめでとう
それぞれいろんな道に旅立っていくけど松本来たら また来てね まだ引っ越ししないみんなは最後の思い出U2へご来店お待ちしてます


Posted by ビビンバー. at 2012年03月21日19:20

確認




今日は雨
いいかげんも降らなくなってきたかな
春はもうすぐだ
昨日の3月限定の突発イベントの確認ね
前日までに電話予約で総会計から人数×300円引き 他のイベント、割引とは併用不可 必ず予約の時にHP見たと伝えてね 間違いないようよろしくです


Posted by ビビンバー. at 2012年03月17日19:51

補足



ごめんわかりにくかったかな 厳密に言うと 今は日付かわったから
3月17日土曜日で 本日から新規に来店予定日の前日までに電話で予約をいれてくれた みんなが対象のイベントなんだけど
お店はまだ3月16日営業日の1日の最中だから日付変わってるけど 今日の営業終了時間、2時30までに3月17日土曜日の予約を入れてくれたらイベント対象なるから よろしくね


Posted by ビビンバー. at 2012年03月17日00:30

あと5日



みんな元気に生きてる
いよいよ3月も大詰め信大のみんなの卒業式まであと5日
卒業生のみんなは最後の学生生活満喫してるか
最後に楽しい思い出作ってね
ということで突発イベントやるよ 今日から3月31日まで前日までに電話予約してU2に来店してくれたら 人数×300円総会計から割引サービス 10人で来たら3000円 40人なら12000円引き 卒業お祝いイベントだから 他の割引券やサービス等は勘弁でお願い申し上げる



Posted by ビビンバー. at 2012年03月17日00:20

キャンセル



天気はいいのに風が冷たくてまだまだ寒いな
今週土曜日の予約がキャンセルなっちゃって 土曜日空きがでました大人数でも大丈夫だから宴会会場決まってなければ是非予約の電話お願いします


Posted by ビビンバー. at 2012年03月13日17:14

予約



いよいよ3月突入
追いコンもじょじょに始まってるね
予約もおかげさまで何件か入ってきたよありがとう
来週は土日はまだまだあいてるから、まだ会場決まってないみんなからの予約待ってます


Posted by ビビンバー. at 2012年03月08日21:27

また雨


おはよう今日も相変わらず朝から雨だな
天気予報だと全国的に雨だけど午後から気温あがって4月並の暖かさになるとこ多いって 松本も暖かくなるといいな



Posted by ビビンバー. at 2012年03月06日08:55



今日は朝起きたら積もってた
昼になって雨になったから 足元ぐしゃぐしゃで最悪のコンディションだな
まあ雪雨ってことはそこまで寒くないからだから いよいよ三寒四温で春が近づいてる証拠だね



Posted by ビビンバー. at 2012年03月05日11:44